2007年04月06日

新物づくし

ども。昨日は久々の学校へ行きました。オリエンテーションで新しい担任と御対面だったりいつも通りの講堂で説教だったり。まぁ、 そんなこんなでこれからは高校生なので自覚を持たなきゃです。

ということで、前クールはあまり無いかなーと思いながらも結構見たドラマ群。今回気になるドラマは・・・・

「プロポーズ大作戦」 フジ系月曜9時〜
山下智久×長澤まさみ主演の月9ラブコメ物。結構大物主演と思えば「ドラゴン桜」でも共演してたっけ。とりあえず今期最注目。

「セクシーボイスアンドロボ」 日テレ系火曜10時〜
松山ケンイチ主演。ロボヲタ役ということでこれがハマり役となりそうな感じも。ただ、 その松山ケンイチのイメージがデスノのLの印象大なのでかなり違和感が・・・。っていうか藤井隆に見えたのは俺だけか?

「警視庁捜査一課9係 Season2」 テレ朝系水曜9時〜
V6井ノ原×渡瀬恒彦主演の定番刑事枠。何気に初シーズンが年末2時間SPをやる程好評だったようで続編決定。同枠の「相棒」 は第5シーズンまで続いているのでこっちはどうなるか。前作もチェックしたので今回も見る。

「バンビーノ!」 日テレ系水曜10時〜
松本潤主演。一応「花より男子2」に続いてのマツジュン主演。今期第2チェック。嵐の新曲も気になるし。

「生徒諸君!」 テレ朝系金曜9時〜
内山理名×掘北真希主演の学園物。 この原作の漫画は色々高校編や大学編なども昔に出ており今回20年ぶりのドラマ化となるらしい(今回は最新作の「教師編」)。 シリアスな雰囲気になりそうだが・・・?主題歌は聴いた感じYUIだよね?

「特急田中3号」 TBS系金曜10時〜
田中聖主演。鉄ヲタ×ラブコメな話らしい。ロバート秋山と塚本高史もヲタ役にあってそう(秋山は現に「いつもふたりで」 でヲタ役やっているしコントでも定評)。主題歌はKAT-TUNになるのか?今期第3チェック。 っていうか注目度TOP3全部ジャニーズじゃねぇか・・・。

「喰いタン2」 日テレ系土曜9時〜
東山紀之主演の探偵物。前回は全然見ずに終了してしまったので今回はチェック。主題歌はまたB'z・・・ではないよね。

これぐらいか。木曜は伊藤英明主演「孤独の賭け」、武田鉄矢主演「夫婦道」、石原さとみ主演「花嫁とパパ」 と面白そうなのが無いし日曜の「冗談じゃない!」は裏にゴールデン進出の「メントレG」があるので見なさそう。

・最近再放送されている「夜王」。なんだか北村一輝がカッコよく見えてきた。

posted by 朱雀 at 11:18| Comment(1) | TrackBack(3) | TVれびゅー。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう朱雀がいや、朱雀が吾輩の書いたコメントを無視をするのでアル。だからもう書こうと思わん!じゃあな。最後に言う。トイレは一日一回は行き、ウンコ出せよ
Posted by ウンコまん at 2007年04月22日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夫婦道
Excerpt: 武田鉄矢 高畑淳子 ドラマ主演決定
Weblog: 夫婦道
Tracked: 2007-04-06 14:42

渡瀬恒彦
Excerpt: 言ってくれよ素通りしたよたら知り合いの派遣さんに 「見ました〜〜?!」って言われたから 「あへ、な、なにを??」って聞いたら 「渡瀬恒彦さんさっきいてはったでしょ!」って。…誰だ???「う〜〜ん、わか..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-04-08 14:41

北村一輝 最新画像・高画質壁紙情報
Excerpt: バンビ〜ノ 主な出演者: 松本潤 北村一輝 香里奈 佐藤隆太 ほっしゃん 向井理...
Weblog: 北村一輝 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-05-30 01:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。